愛あるセレクトをしたいママのみかた

ワッフル・ケーキの店 R.Lが「母の日」商品を発売

 

感謝の気持ちをワッフルと共にお届け株式会社新保哲也アトリエが運営する「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」の本店サイトが「2022母の日特集」ページをオープン。母の日(2022年5月8日)に向けてギフト商品の販売をスタートしました。実店舗でも、無料で母の日帯を付けるサービスを実施します。
「ワッフル・ケーキの店 R.L」では、家事や仕事で一生懸命働くお母さんにゆったりとした時間を楽しんでもらいたいという願いを込めて多彩なギフト商品をご用意しています。人気のプリザーブドフラワーを詰め合わせたセットもありますほんのり上品にバラの香りを感じる「いちご風味の粒入りストロベリークリーム」や、さっぱりとした口当たりの「レモンピール入りチーズクリーム」を、いちごのワッフル生地でサンドした「母の日ワッフルドルチェ」は、バラの花が咲いたように華やかでやさしい色合いのデコレーションワッフルです。
「コロコロ&プリザーブドフラワーセット」は、サクサクした食感のコロコロワッフルと、美しい色合いが長く楽しめるプリザーブドフラワーを詰め合わせたギフト商品です。
プレーン・ショコラの2本とプリザーブドフラワーを詰め合わせたセットと、コロコロワッフルキューブ3個(プレーン・メープル・ストロベリー)とプリザーブドフラワーを詰め合わせたセットの2種類から選ぶことが可能です。
次ページ :  「ワッフル・ケーキの店 R.L」オンラインショッ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年7月7日今日の献立

今日は七夕。カリッと揚げた唐揚げに彩りキレイな素麺を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ