【プチご褒美】ミニストップの新商品・白桃パフェは贅沢感あり

 


梅雨真っただ中ですが、私はすっかり夏気分。日々のおやつもひんやり冷たいスイーツがほしいのです。そんなママ、私だけではないのでは?そこで、最寄りのミニストップに行き、定番のハロハロを食べようと思ったら、別の商品に目が釘付け!思わずハロハロを忘れて新商品を頼んでしまいました。

たっぷり夏気分の白桃パフェ

その新商品とは、ミニストップが2018年6月15日(金)より、国内のミニストップで発売した「白桃パフェ」(税込350円)です。

商品名の通り、これから夏にかけて旬をむかえる白桃を使用したパフェは、商品情報によると、“使用する白桃果肉の追熟工程にこだわり、約1年の歳月をかけ製造工程を見直しました。より柔らかく、ジューシーな食感になった「白桃パフェ」は、この夏限定のおいしさです。”とのこと。

なんでも、白桃を収穫後に、追熟させることで、甘みと果肉の柔らかさを引き出しているのだとか。

そこで白桃大好きな私もさっそく食べてみることに。購入から少し経ってしまったので、画像の通り少し溶けてしまっていますが、味に関してはとにかく「おいしい!」のひと言!

器の底にも、上部にもごろっとしたサイズの白桃がトッピングされていて、柔らかくて甘い味わいが◎。
次ページ :  一緒に入っているソフトクリームバニラも安定のおいしさがあり…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年9月16日今日の献立

大根の煮物に酢の物……ほっとする和食メニューの〆は、リンゴをたっぷりと使ったリンゴパイ!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ