愛あるセレクトをしたいママのみかた

四季菓子の店 HIBIKA(ひびか)は、3/1(月)より季節限定で“春の四季菓子”を発売いたします。

 

新しい“にっぽんの洋菓子”をコンセプトに、春夏秋冬、折々の四季菓子をお届けしている、四季菓子の店HIBIKA(ひびか)は“冬の四季菓子”にかわり、3/1より“春の四季菓子”を阪急うめだ本店、日本橋髙島屋店にて発売いたします。
お菓子が結ぶ、やさしい時間に。日本の春を愛でる“にっぽんの洋菓子”春の贈りものにもおすすめの「彩ふわり(いろふわり)」は、春らしい彩りのふやきに4種類のクリームをサンドした、ふわりと軽い食感のお菓子です。他にも、人気のクッキー(ポルボロン)やクッキー缶も、春らしい装いで登場します。四季折々のHIBIKAの四季菓子を、どうぞお楽しみください。四季菓子の店HIBIKA(ひびか)https://hi-bi-ka.com/春のギフト
春のふきよせミニ缶
お花をモチーフにしたいちごのサブレ、爽やかな酸味のレモンのメレンゲなど味わい豊かな焼き菓子を、四季を表現した4色の可愛らしいミニ缶に詰め合わせました。1,944円(税込)本体価格1,800円
彩ふわり春らしい彩りのふやきに4種類(抹茶、レモン、いちご、ミルク)のクリームをサンドしたふわりと軽い食感のお菓子です。
次ページ :  サクサクしたふやきの食感とクリームのやさしい口どけをお楽し…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月16日今日の献立

1かけ余ったカレールウを使った魚メニュー。電子レンジを使ったお手軽メニューもうれしい。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ