喧騒を忘れてほっと一息。東京を見渡すノスタルジックカフェ

 

純喫茶の気品香る「イノダコーヒ」の世界観


大丸東京店の一角にある「イノダコーヒ」は、入った瞬間に耳にする「いらっしゃいませ」という一声にすら独特の気品が漂う名喫茶。一歩足を踏み入れれば、たちまちオリジナルの世界観に引き込まれます。

まず目を惹かれるのが真っ赤なインテリア。モダンとクラシカルを掛け合わせたような風情があり、カーテンと椅子の艶やかな質感も魅惑的。どこかノスタルジックで、昔ながらの品格が香ります。

カウンター席からの眺めが良く、おひとりさまでも優雅なひと時を気兼ねなく過ごせます。店員さんのサービスも一流で居心地が良く、ずっと座っていたくなるほど。ショッピング中にちょっと一息つきたい時や、東京駅付近での待ち合わせ、ティータイムを贅沢に楽しみたい時など、幅広いシーンで活躍してくれる喫茶店です。

夢の“蓋パカ”で登場する「イタリアン」


看板メニューはやはりケーキセット。2018年1月20日までの限定ケーキ「抹茶と栗のモンブラン」はほっくりとした栗のやさしい甘さと、和の深い香りで味覚を研ぎ澄ます抹茶の風味がぴたりとマッチします。そして、しっとり芳醇なモンブランとコーヒーの組み合わせは鉄板のおいしさ。
次ページ :  豊かな香りと味わいで心をあたためてくれます。 懐…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月24日今日の献立

色とりどりの夏野菜を取り入れた献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.