お寿司屋さん感覚で一切れずつ注文。わがままが叶う焼肉店

 

こぢんまりとしたアットホームな空間


大阪・天王寺にある「焼肉萬野ホルモン舗 上七店」は、赤身とホルモンの種類関西一を誇る焼肉店です。カウンター席限定の、お肉を一切れずつ注文できるサービスが自慢。まさにお寿司屋さんのような感覚で、ぜいたくに焼肉を堪能できます。

「一切れ注文システム」でお気に入りを探そう


知ってる名前、初めてきいた部位、どれも興味はあるけどそんなに沢山お腹に入らないし、もし注文して気に入らなかったら?そんな不安を解消してくれるのが「一切れ注文システム」です。

気になる部位を一切れずつ注文できる、まさにぜいたく。お店にあるお肉はなんと約80種類!このシステムを活用してお気に入りを見つけましょう。

鮮度抜群!こだわりの和牛を堪能


お肉の甘みと旨味を味わえる鮮度抜群の和牛。お刺身の盛り合わせや、さっと炙って特製の寿司飯といただく和牛握りはぜひ食べてほしい逸品です。

「萬野屋」では和牛の一頭買いを行っています。一頭買いだからこそ提供できるレアなお肉と出合えることも。赤身のお肉は骨から捌いているので、他とは違う旨味も堪能することができます。

日替わりホルモン盛り合わせ


ホルモンもこだわったものがずらり。
次ページ :  「日替わりホルモンの盛り合わせ」ではその日いちばん美味しい…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月21日今日の献立

魚も野菜もたっぷりとれる、栄養バランスの良い献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.