愛あるセレクトをしたいママのみかた

〈行ってみた〉【The Latria Table Hearth】繊細なガレットの上でぷるぷる卵と黒トリュフがコラボ!?

 

この記事を書いた編集部員

立地も外装もめちゃくちゃおしゃれです今回訪れたお店は恵比寿駅から徒歩5分の場所にある【The Latria Table Hearth】。西洋風の外装で落ち着いた印象です。店内はおしゃれなソファ席、地下には個室もあるので女子会にはとてもおすすめです!
『グレープフルーツジュース』
最初のドリンクは『グレープフルーツジュース』です。外が暑かったこともあり冷たい酸味の効いたジュースで失われた体力を回復しました。周りでは複数の女子会が開催されていました。みなさん話に花を咲かせ楽しそうです。見渡すと、私以外に男性がおらず女性専用車両に間違えて乗ってしまったときのことを思い出しました。(もちろん男性も入れるお店です。)それでも私はおしゃれなランチを食べたいのです。落ち着いた店内のガラス越しに恵比寿の町を眺めながら料理を待ちます。
『黒トリュフと濃厚きのこクリームのガレット』
最初の料理は「黒トリュフと濃厚きのこクリームのガレット』。ガレットはそば粉と水と塩で作ります。シンプルな味の中に素材の味を感じられる逸品です。さっそく食べると黒トリュフの深みのある香りががふわっと口の中で広がります。
次ページ :  コクのあるきのこのクリームソースと少し固めの生地がベストマ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月25日今日の献立

簡単に作れてバランスのよい、丼・みそ汁・小鉢の定番和食定食。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ