愛あるセレクトをしたいママのみかた

従来のカツレツのイメージを覆す、北新地の【匠揚げ むつみ】

 

  • 屋久杉を多用した居心地がよく落ち着いた店内
  • 泉佐野市の「犬鳴ポーク」を使った他にはない創作カツレツ
  • カツレツとワインのマリアージュが楽しめる

目次 [開く][閉じる]

屋久杉に包まれているかのような心地よい店内


屋久杉を多用した店内は、天然のアロマが漂うおしゃれ空間

大阪「北新地駅」から徒歩5分。1階店舗【ふくふく】の右側の階段を上がった3階には、シックな店内が広がります。屋久杉を描いた大きな水墨画が目を引き、木目が活かされたカウンターやテーブルでは木の芳香が感じられます。女性も入りやすく、デートにもおすすめのおしゃれな雰囲気のお店です。

「犬鳴ポーク」を使った創作カツレツはバリエーション豊富


「犬鳴ポーク」メインの6種のカツレツを堪能できる『おまかせコース』

主に使用している豚肉は、ジューシーで柔らかい肉質の「犬鳴ポーク」。使用する部位に合わせて、火入れが良くなるようカットを変えて調理。その部位の旨みを最大限に引き出して仕上げています。人気の『おまかせコース』は、豚肉の異なる部位や魚介、野菜のカツレツ6種をメインにしたコース料理で、カツレツに合わせた6種の味付けが楽しめます。


強い旨みとコクのある味わいが特徴『リブロース』(コースの一品)

ここでしか味わえない、新しいスタイルの創作カツレツが人気です。
次ページ :  『リブロース』は、独自の火入れでジューシーに仕上げ、自家製…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月21日今日の献立

韓国料理の献立。ゴマ油の香りが食卓に広がります。おもてなしにも最適です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ