サンリオ「シナモロールお空のドリンクスタンド」原宿に、シナモンと会話しながらドリンク作り
2019年7月27日 15:50
来店者がドリンクスタンドのスタッフになりきれるスポットや、ドリンクを撮影できるスポットも用意されている。
自分の名前入りのドリンクを、キュートなキャラクターやディスプレイで囲んで記念撮影を楽しんでみて。
限定グッズを発売
なおイベント開催場所近くにあるサンリオショップ「sanrio vivitix HARAJUKU」では、シナモロールの限定グッズを販売。アクリルキーホルダー、 A4クリアファイル、ハンドタオル、iPhoneケース、Tシャツ、ランチトートなどが、“お空のドリンクスタンド”をイメージした限定デザインで展開される。
【詳細】
「シナモロールお空のドリンクスタンド」
開催期間:2019年8月22日(木)〜8月25日(日)
実施場所:BOK Gallery Takeshita Street
住所:東京都渋谷区神宮前1-16-6 トウセン原宿
料金:700円(税込)/杯
営業時間:11:00〜20:00
※開催期間中、シナモンとシナモンフレンズによるグリーティングも予定。■限定グッズ
販売場所:sanrio vivitix HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 1F
アイテム例:
・アクリルキーホルダー 各600円+税
・A4クリアファイル 400円+税
・ハンドタオル 500円+税
自分の名前入りのドリンクを、キュートなキャラクターやディスプレイで囲んで記念撮影を楽しんでみて。
限定グッズを発売
なおイベント開催場所近くにあるサンリオショップ「sanrio vivitix HARAJUKU」では、シナモロールの限定グッズを販売。アクリルキーホルダー、 A4クリアファイル、ハンドタオル、iPhoneケース、Tシャツ、ランチトートなどが、“お空のドリンクスタンド”をイメージした限定デザインで展開される。
【詳細】
「シナモロールお空のドリンクスタンド」
開催期間:2019年8月22日(木)〜8月25日(日)
実施場所:BOK Gallery Takeshita Street
住所:東京都渋谷区神宮前1-16-6 トウセン原宿
料金:700円(税込)/杯
営業時間:11:00〜20:00
※開催期間中、シナモンとシナモンフレンズによるグリーティングも予定。■限定グッズ
販売場所:sanrio vivitix HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 1F
アイテム例:
・アクリルキーホルダー 各600円+税
・A4クリアファイル 400円+税
・ハンドタオル 500円+税
食コラム記事ランキング
- 1 冷やし中華だけじゃない!梅雨に食べたい世界の冷たい麺3選
- 2 【神すぎるズボラ調理家電】レコルト自動調理ポットで定番+アレンジレシピを作ってみました[PR]
- 3 フィンランド最古のベーカリーカフェ、Ekberg(エクベリ) 日本初の常設ベーカリーショップが伊勢丹新宿店にオープン
- 4 【今日の献立】2026年6月20日(土)「鶏肉のバルサミコソテー」
- 5 そうめんアレンジ8選!甘辛・ジャージャー・エスニックまで絶品レシピ集
- 6 【今日の献立】2026年6月17日(水)「ひき肉と夏野菜のグラタン」
- 7 【今日の献立】2026年6月16日(火)「ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり)」
- 8 【今日の献立】2026年6月21日(日)「一年中楽しめる!そうめんのパッタイ風 やみつきに by保田 美幸さん」
- 9 【買い物ゼロでOK!】梅雨の食卓を救う缶詰ラクうまレシピ3選
- 10 冷やし中華だけじゃもったいない!梅雨に食べたいひんやり麺3選
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ゲストさん 10:49
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
金ちゃんさん 10:06
-
鶏とナスのみそカレー がおいしい!
ゲストさん 10:02
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ゲストさん 08:51
-
鶏もも肉とニンジンのさっぱり煮 がおいしい!
ゲストさん 08:45
-
レンジゴボウのサラダ がおいしい!
尚さん 08:26
-
小松菜とさつま揚げのからし和え がおいしい!
尚さん 08:26
-
イカのオイスター焼きそば がおいしい!
尚さん 08:26
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
尚さん 08:26
-
キクラゲの中華和え がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
ナメタケ卵 がおいしい!
ゲストさん 06:01
-
鮭のみそマヨ焼き がおいしい!
ゲストさん 06:00
-
ナスのマスタードマリネ がおいしい!
ゲストさん 04:53
-
漬けて焼くだけ!ローストポーク がおいしい!
ukiyo31235さん 01:48
-
キャベツのポン酢浅漬け がおいしい!
ナルナルさん 00:56






