ぐでたまカフェが大阪なんばパークスに限定オープン - サンリオの人気キャラ”ぐでたま”がリゾート風に

 


サンリオキャラクター”ぐでたま”とのコラボレーションカフェ「ぐでたま×CAFE Costa Mesa」が大阪・なんばパークスに2017年7月14日(金)から10月1日(日)の期間限定でオープンする。

”ぐでたま”がトロピカルな料理に
今回の限定コラボカフェでは、ぐでぐでとやる気のないたまご“ぐでたま”がトロピカルな料理に変身。野菜たっぷりのダッチベイビーの中から顔をだしたり、リゾートらしさ満点のロコモコにトッピングされたり。ぐでたまの脱力感のある姿に思わず気が緩んでしまいそう。

オープン期間は前半と後半に分かれており、後半では新たなメニュー展開を予定。ぐでたまの可愛らしい姿を見逃さないようこまめにチェックしてみて。

”ぐでたまたち”のメニューも
メインキャラクター”ぐでたま”だけでなく、その仲間たちのメニューも。ダッチベイビーの上に大きくのっかる”しゃきピヨ”の姿が楽しめるデザートなど、見た目にも楽しいメニューが登場する。

限定グッズも
ここでしか買えないぐでたまオリジナルグッズも多数販売。夏らしい姿のぐでたまをえがいたTシャツは、暑くなる今の時期にぴったり。持ち運びやすいクリアファイルや缶バッジなども販売される。
次ページ :  また、カフェで注文するともらえるオリジナルランチョンマット…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.