愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. リプトン「学生のころを思い出して語るカフェ」原宿に、“片思いや憧れの先輩”着想アレンジミルクティー

リプトン「学生のころを思い出して語るカフェ」原宿に、“片思いや憧れの先輩”着想アレンジミルクティー


森永乳業は、「発売40年記念リプトン ミルクティーpresents 学生のころの恋を思い出して語るカフェ」を東京・原宿に、3月31日(日)までの期間限定でオープンする。

リプトンが贈る「学生のころの恋を思い出して語るカフェ」
「学生のころの恋を思い出して語るカフェ」は、「リプトン紙パック」シリーズの定番商品「リプトン ミルクティー」発売40年を記念した期間限定カフェ。「リプトン ミルクティー」は、2022年3月に一度終売したものの、「青春の味」「学生時代の思い出が詰まっている」など、終売を惜しむ声を受けて2023年4月に再発売を行った。

今回オープンする「学生のころの恋を思い出して語るカフェ」は、「リプトン ミルクティー」の味で呼び起こされる学生のころの恋をはじめ、青春の記憶を語り合う場を目指したカフェとなる。

「リプトン ミルクティー」のアレンジドリンク
店内では、ここでしか味わうことのできない、「リプトン ミルクティー」をアレンジしたドリンクを提供。「片思い」「告白」「三角関係」「失恋」「憧れた先輩」の5つのテーマでつくったオリジナルドリンクとなっている。

たとえば「片思い」をテーマにしたフローズンドリンクのメニュー名は、「言いたかったけど…踏み出せなかった」に命名。
次ページ :  甘酸っぱい味わいを楽しめる、フローズンピーチとラズベリーを… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ