自由が丘にリンツ ショコラ カフェがオープン 

 

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店が5月25日(金)午前11時にオープン!新メニューとしてリンツ・ショコラクレープが登場する。

新メニュー:リンツ・ショコラクレープ

あこがれの住みたい街として高い人気を誇る自由が丘に、2010年の銀座店、2011年の表参道店に続くリンツ ショコラ カフェの3号店がオープンする。

3階建ての店舗は、1階がチョコレート、デリース(マカロン)、ケーキ、焼き菓子等の販売、カフェのオーダーカウンターとキッチン、2・3階が客席となる。3階部分は約半分のスペースがテラスであり、快適なオープンエアのカフェ空間が誕生。リンツ ショコラ カフェとしては65席のこれまでで最大規模のカフェだ。

自由が丘店のオープンを記念して、新メニューとして「リンツ・ショコラクレープ」4種類が登場。クレープ生地にもリンツのカカオの香り高いチョコレートを混ぜ込んだリンツ ショコラ カフェならではのリッチなデザートクレープ。フレーバーは定番の3種類と季節のクレープが1種類。

焼き立てのクレープに冷たいアイスクリーム、とろりとしたチョコレートソースをからめていただこう。

お問い合わせ:リンツ ジャパンサイト
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月21日今日の献立

ときにはエスニック料理で気分転換!メインは親子丼をアレンジ。いつもとは違う新鮮な一品を楽しんで。

この記事のライター
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ