スイーツで1日の終わりにご褒美タイムを。セブン-イレブンのおすすめデザート4選

 

現在、セブン-イレブンで発売されているコンビニスイーツを、4つ選りすぐってご紹介します。

がんばった日の自分へのご褒美や、バレンタインのちょっとしたプレゼントにも使えるコンビニスイーツを実際に食べてきました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

■ザクザク食感とミントを楽しむ「チョコミントシュー」

Img 0329

チョコミント好きには絶対食べてほしい!

チョコミン党ならお気に入りスイーツになること間違いなしの一品!中のクリームがチョコミントでできている斬新なデザート。袋を開けた瞬間に、チョコの香りが一気に広がったのが印象的でした。

生地の上にチョコチップがのっていて、噛むたびにざくざくという食感が楽しめるのも、このシュークリームの魅力。チョコミントの味が強いので、好みが分かれる商品かもしれません。

Img 0333


価格:150円(税込)
カロリー:298kcal
脂質:18.4g
たんぱく質:4.9g
発売地域:全国

■濃厚なチョコをすくって食べる贅沢体験「大人のとろ生食感ショコラ」

Img 0350

まるで飲み込める生チョコ!

「久しぶりにこんなに濃厚なチョコムースを食べた!」と驚いた一品です。

チョコの濃厚さと、サイズ感が最高!飽きる前に終わってしまうので、もう1回食べたいな……と感じさせるコンビニスイーツ。
次ページ :  トッピングの生クリームも絶妙なアクセントになっていて、下の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年10月22日今日の献立

サバのみそ煮に和え物2品を添えた、シンプルな和食の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ