ZIMAにはちみつをミックスした「ZIMA Honey Kiss」を冬季限定発売

 

モルソン・クアーズ・ジャパンは、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド「ZIMA」より、スッキリとしたZIMAに純粋はちみつをミックスした新商品「ZIMA Honey Kiss(ジーマハニーキス)」をこの冬だけの数量限定で、11月27日より全国で発売開始します。

■「ZIMA Honey Kiss」の特徴

D19898 10 566944 3


近年、はちみつ女子が増殖中!日本では、特に20~30代女性に人気があり、美容や健康に良い効果をもたらすはちみつに注目が集まり、日々の生活に取り入れる女性が増加しています。

また、疲労回復の効果が期待されるとも言われ、疲れたときに食べる習慣が広がっています。海外では数年前からはちみつ系のアルコールが大人気で、最も成長しているアルコールカテゴリーといえます。

そこで今回ZIMAでは、はちみつをミックスした新商品「ZIMA Honey Kiss」を開発しました。

純粋はちみつをミックスしたZIMAは、女子憧れの甘いキスを感じさせつつも、ZIMAらしいスッキリとした後味の1本です。

また、インスタ映えするピンクと黒のパッケージは、パーティーの最中に思わず写真を撮りたくなること間違いなし。
次ページ :  この冬のクリスマスや女子会などのパーティーシーンでは、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.