愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 映えと時短どっちも叶う。食洗器&レンジOKの「割れないうつわシリーズ」に2つの新作登場![PR]

映えと時短どっちも叶う。食洗器&レンジOKの「割れないうつわシリーズ」に2つの新作登場![PR]


軽くて丈夫でお手入れ簡単、「こんなうつわ探してた!」と高レビュー続出のbon moment(ボンモマン)樹脂製うつわシリーズに、新しい仲間が増えました。

1.おかずがまとまる「仕切りプレート」
2.具沢山もおまかせの「スープマグ」

揃えて使えばカフェ風の食卓が思いのまま。しかも、温め直しや食洗器に対応でき、おかずがひとつのプレートで完結するから洗い物も大幅減。

毎日のおうちごはんの大変さをちょっぴりラクにしてくれる、心強い味方をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

大人が使いたくなる、bon momentの樹脂製うつわとは?

子ども用の食器というイメージが強い、樹脂製のうつわ。素材としてはとても機能性が高いのだから、子どもだけに使うのはもったいない!ということで生まれたのが、bon momentの樹脂製うつわシリーズです。

alt


マットな質感に柔らかな北欧カラーで、従来の樹脂製のイメージとは大きく異なる佇まい。こちらは石川県の伝統工芸である山中塗りの職人さんが、ひとつひとつ塗装をしており、樹脂製ながら大人感のある仕上がりになっています。

alt


使い勝手は、もちろん樹脂製そのもの。

◎軽くて丈夫で割れにくい
◎持った時に熱くなりにくい
◎電子レンジ&食洗器対応

陶器は重くて熱くて持ちにくい、木製はレンチンできない。
次ページ :  それらの不便を解消しつつ、どんな食卓にも馴染むモダンなデザ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ