愛あるセレクトをしたいママのみかた

春の生活環境に投入したい、時短調理アイテム5選[PR]

 

4月からの保育園や幼稚園の入園や小学校への入学。そんな春の生活環境の変化や復職するママは、不安や心配を感じているのではないでしょうか?忙しくなっても家事をしっかりこなしたい、ご飯はちゃんとしたものを用意したい。そんな気持ちに応えるべく、今は、時間や手間をかけずに美味しいメニューに仕上げてくれる賢い調理器具がどんどん登場しているんです。お仕事と家事に頑張るママさんを応援するアイテム5選をご紹介します!

目次 [開く][閉じる]

ゆとりと美味しさを叶える自動調理鍋

100年以上の歴史を持ち、信頼のおける日本の家電メーカー「象印」と、クリエイティブユニット「TENT」がコラボした家電シリーズSTAN.(スタン)の充実機能の自動調理なべ。
alt
カレーやシチュー、肉じゃがなど時間がかかるイメージのメニューも、材料を入れてほったらかしでOK!さらに洗い物も減らしたい&より時短したいという方には、二つのパウチに入れて主菜と副菜を同時に調理することもできるんです。これはすごい!また内側のホーロー鍋は取り外せて、お手入れも楽ラク。直火での温め直しや冷蔵庫での保存にも使えるっていうのも、痒い所に手が届く感じですよね。
alt
キッチンや食卓でもオシャレに映えるデザインも魅力の一つ。
次ページ :  すっきりとしたルックスは、まさに魅せる家電です。33メニュ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ