愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 忙しい女性のためのマルチな鍋「トゥーメイ ドルチェ」を麦茶ケトルに。[PR]

忙しい女性のためのマルチな鍋「トゥーメイ ドルチェ」を麦茶ケトルに。[PR]


1台で7つの調理ができるマルチなお鍋「トゥーメイ ドルチェ」をご存知ですか?
小鍋のようで、深さがたっぷり。
お鍋なのに、内側はフッ素樹脂コーティング。
IHにも直火にも対応とあって、あらゆる暮らしのシーンで役立つマルチ鍋です。

◎茹でる…高さがあるので、葉もの野菜もパスタもそのままOK!
◎沸かす…やかんより早い湯沸かし。
◎炒める…フッ素樹脂コーティングだから、こびりつかない。
◎煮る…注ぎ口がついているから、スープをコトコト煮たらそのまま器へ。
◎揚げる…串揚げパーティーに囲めるかわいさ。
◎炊く…ごはん2合サイズ。フタが透明で中が確認しやすい。
◎和える…ポテトサラダなら、ポテトを茹でて、マッシュして、混ぜて和える工程をすべてこの中で。

1つあれば7つの役を担ってくれる鍋なのですが、わが家は「沸かす」に注目。
今回は、「トゥーメイ ドルチェ」がわが家に来てからの暮らしの変化をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

「To May Dolche」=忙しい女性のゆとりを思う

「トゥーメイ ドルチェ」には、仕事に子育てに家事に…と忙しい日々を送る女性を思った意味が込められているそう。
毎日目が回るように忙しくて、お料理を楽しんでいる余裕がない。
次ページ :  そんな女性たちにゆとりを届けてくれるアイテム。 見た目も… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ