愛あるセレクトをしたいママのみかた

インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】[PR]

 

令和元年も残すところあと5日。今日が仕事納めの方も多いですね。今年もおつかれさまでした。2019年もアンジェではたくさんのアイテムが仲間入りしました。数あるアイテムの中から、アンジェアンバサダーのインスタグラマーさんのみなさんに、アンジェのアイテムで今年、実際に使用してよかった「2019年使って良かったアイテム」について投票してもらいました。暮らし上手のインスタグラマーさん達が選んだ商品。キッチンアイテムの中でダントツ人気だったのが「家事問屋」シリーズ。その使い勝手と人気のひみつをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

計量カップとしても使える!万能ミニボウル

miiiiiii_yさま前々から気になっていて、最近使い始めた#家事問屋 のボウルが本当に使いやすくて虜になってます注ぎ口があるので液体物を入れた時に注ぎやすく、目盛りがあるので計量カップとしても使えます。このボウルがあれば計量できるので今まで持っていた計量カップは処分しました。今まで持っていた計量カップはプラスチックでオイル系を入れると洗うのも一苦労だったから、そのストレスも解消!フチもないのでとにかく洗いやすいです
インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
インスタグラマーさんが選ぶ、2019年買ってよかった逸品【家事問屋編】
それにプラスして使用している細身の泡立て器も激しく泡だてても飛び散らなくて小さなボウルにもピッタリなサイズ。
次ページ :  家事問屋さんの商品は良さそうなものばかりで、粉物缶も気…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月17日今日の献立

余りがちなジャムも料理で消費! 少ない調味料で出来る献立。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ