【スタッフのお気に入り】男が選ぶキッチン道具!こだわりのバイヤー編[PR]

 


お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

今月お届けするのは、商品選びに日々奔走しているバイヤー編。
アラフォー男性が選ぶお気に入りのキッチンアイテムをご紹介します。

バイヤー高橋(キッチン、ペットグッズ担当)ボタン1つで簡単調理、手づくりヨーグルトで腸活スタート

2〜3年前から健康のために始めたジム通い。今ではすっかりハマってしまい、趣味は筋トレと言えるほどに。最近では食事も気を使うようになり、以前から気になっていた「腸活」をスタートしました。

腸活とは人のカラダにとっていい働きをしてくれる善玉菌を増やし、善玉菌が働きやすい環境を作ってあげることといわれています。善玉菌と言えばやはりヨーグルト。スーパーやコンビニなどで簡単に手に入りますが、手作りすれば、自分好みのものをコスパよく作ることができるんです。

【スタッフのお気に入り】男が選ぶキッチン道具!こだわりのバイヤー編


我が家で愛用しているのは新しくなった「ビタントニオヨーグルトメーカー」。
【MENUボタン】には、よく使うレシピが4種類入っており、「プレーンヨーグルト」「カスピ海ヨーグルト」「甘酒」「塩麹」は温度とタイマーがプリセットされているから、選択するだけでOK。
次ページ :  これの機能が追加されたことにより、「あれ何度で何分だっ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年10月23日今日の献立

サッとできる中華のメニューを集めました。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ