愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. なめらかな飲みくちにうっとり…♡【カルディ】の“杏仁豆腐のお酒”って知ってる?

なめらかな飲みくちにうっとり…♡【カルディ】の“杏仁豆腐のお酒”って知ってる?

なめらかな飲みくちにうっとり…♡【カルディ】の“杏仁豆腐のお酒”って知ってる?


杏仁豆腐といえば、独特な風味となめらかな舌ざわりにクリーミーな美味しさなどで老若男女問わずトリコにしているスイーツのひとつ。「杏仁豆腐には目がない!」という方も多いのではないでしょうか♪そんな方々におすすめしたいのが、今回カルディで発売された「杏仁豆腐のお酒」!まさに、飲めちゃう杏仁豆腐だったのです♡!

杏仁豆腐のお酒160ml
杏仁豆腐のお酒
カルディの「杏仁豆腐のお酒160ml」、価格は352円(税込)。カロリーは1本で213.8kcal。アルコール分は5%です。かわいいパッケージに見覚えが…
杏仁豆腐のお酒
カルディによく行く方の中には、このかわいらしいパンダにピンときた方も多いかもしれません。こちらは、おいしさとかわいさから人気が高いとされる商品の「パンダ杏仁豆腐」から展開されたシリーズの一部なんです♪ドリンクやビスケットやキャンディなどバラエティ豊富で、最近だと「杏仁豆腐氷」という商品もあるそうですよ!とろみのあるお酒
杏仁豆腐のお酒
コップに出してみるとこんな感じ。写真では伝えられないのですが、少しとろみがあります。杏仁豆腐!
杏仁豆腐のお酒
気になるのは、“どのくらい杏仁豆腐が再現されているのか”というところですよね!結論、これは飲む杏仁豆腐と感じました♡とろりとなめらかな飲みくち、まろやかでクリーミーな杏仁豆腐の甘みと香りにうっとり…!お酒の感じは、なぜかビールなどの5%より少ししっかりめのお酒のように感じました!おいしくてもったいないのもあり、ちびちび味わいながら飲むのがよさそうです♪かわいくて美味しいカルディの「杏仁豆腐のお酒」は、期待以上に杏仁豆腐でまさに“デザート酒”でした♡お家での食事会などで食後に出したらなんだかおしゃれですよね!本格的なお味なうえにかわいいので、ちょっとした手土産やプチギフトにも喜ばれそうです♪記事内の情報は執筆時のものになります。
次ページ :  価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ