愛あるセレクトをしたいママのみかた

フルーツあんみつなのにサンドイッチ!?【ローソン】の“新作パン”が斬新すぎる…!

 

フルーツあんみつなのにサンドイッチ!?【ローソン】の“新作パン”が斬新すぎる…!
フルーツサンドは人気の高い商品とされ、街中でも通販でもこだわりの商品を見かけますよね。それぞれのお店で、高級フルーツが使われていたり、断面が萌え断だったりとさまざまな工夫が凝らされていますが今回LAWSONで見つけたのは「フルーツあんみつ風サンド」。食べてみるしかありませんよね…?フルーツあんみつ風サンド
フルーツあんみつ風サンド
フルーツあんみつ風サンド、価格は365円(税込)。そうですよね、「なんだそりゃ!」と思われている方が大半かと思います。好奇心をくすぐられますね…!あんみつといえば…
フルーツあんみつ風サンド
あんみつといえば、寒天に黒蜜でとろけたあんこが絡み合い、フルーツが甘酸っぱいアクセントになってなんとも絶妙なマリアージュの日本のデザート。(上記は以前撮影したあんみつの参考写真です。)和スイーツの代表ともいえるスイーツですよね!中身はまさにあんみつ
フルーツあんみつ風サンド
パカッと開いてみると、まさにフルーツあんみつの具材たちがお目見え♡イチゴ、パイナップル、黄桃、そして求肥も入っていますね。ベースは生クリームとあんこです。黒蜜は確認出来ませんがあんこの部分にあるのでしょうか。気になるお味は?
フルーツあんみつ風サンド
甘さ控えめのあんこと生クリーム。フルーツと生クリームたっぷりでふわふわのパンと一緒に食べるとフルーツサンドをほおばっている幸せを感じます。
次ページ :  あんこもあいまって、最後に黒蜜のコクが広がり、粒感の残って…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年7月5日今日の献立

メインはカニ玉丼! 素材の味を生かした副菜を添えてバランスよく。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ