愛あるセレクトをしたいママのみかた

「大人な味わい!」「つい食べ過ぎてしまうかも!?」無印の“桜のざらめせんべい”をご紹介♡

 

「大人な味わい!」「つい食べ過ぎてしまうかも!?」無印の“桜のざらめせんべい”をご紹介♡
シンプルなアイテムが集まっている無印良品。今回はそんな無印の「桜のざらめせんべい」をご紹介していきます。春を感じることができそうなお菓子なので、チェックしてみてくださいね。無印良品の「桜のざらめせんべい」は食べてみた?
桜のざらめせんべい
今回ご紹介していくのは無印良品の「桜のざらめせんべい」です♪2022年1月26日から登場している商品で、価格は190円(税込)。袋越しでもかなりたっぷりと入っている印象を感じた人もいるのではないでしょうか。では中を見てみましょう♡さくらの形でかわいい♡
桜のざらめせんべい
せんべいをすべてお皿に出してみるとこんな感じ♡さくらの形がかわいいのはもちろんですが、かなりたっぷり入っていますよね!内容量は60グラムですが、190円にしては内容量が多い印象です。サイズはこんな感じ♡
桜のざらめせんべい
1枚のサイズはこんな感じ!ひとくちサイズのせんべいで、パクっといけちゃうのでついつい食べすぎてしまうかも!?しょうゆ×桜×ざらめが最高♡
桜のざらめせんべい
気になるお味はというと、しょうゆの香ばしさに桜の風味が合わさり大人な味わい!そこにざらめの甘さがプラスされて、あと味はスッキリとしていました♪しょっぱすぎず甘すぎずな味で、大人から子どもまで楽しめそうです。
次ページ :  無印良品の「桜のざらめせんべい」は春のおやつにおすすめかも…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月10日今日の献立

うどんに肉巻きを合わせた、栄養満点で簡単な献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ