愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「ファミマさん待ってました…♡」新作の”たべる牧場もも”は完売前にゲットすべし!

「ファミマさん待ってました…♡」新作の”たべる牧場もも”は完売前にゲットすべし!

「ファミマさん待ってました…♡」新作の”たべる牧場もも”は完売前にゲットすべし!


最近のコンビニスイーツは、クオリティが高すぎてどれも食べたくなりますよね♡今回は、そんなコンビニで販売されている「たべる牧場もも」をご紹介します。完売必至の話題アイスなので、チェックしたらすぐにファミマへ♡

ファミマの「たべる牧場もも」がうますぎって話題♡
たべる牧場もも
出典: Instagramファミリーマートで2021年8月24日に発売の新作、「たべる牧場もも」です♡価格は税込み228円。このシリーズは定期的に新作が登場してどれも話題になっていますが、今回のももはその中でもかなりの話題に。どんなアイスなのか詳しくご紹介していきますよ。もものジェラートアイスが使われています♡
たべる牧場もも
出典: Instagram「たべる牧場もも」には、桃のジェラートが使われています!さわやかな味わいなので、晩夏の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれること間違いなし。北海道産牛乳を使ったミルクアイス♡
たべる牧場もも
出典: Instagram上に乗っているミルクアイスは、北海道産牛乳を56%使用していてコクを感じられます。いつも食べている人ならわかるおいしさ♡牧場で食べているかのような本格的な味わいです。優しい味わいのジェラートアイス♡
たべる牧場もも
出典: Instagramもものジェラートアイスは甘くて優しい味わい♡ほんのりと色づいたピンク色もとっても癒されます。
次ページ :  白桃のピューレが使われていますよ♪果肉も入ってます♡ … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ