愛あるセレクトをしたいママのみかた

緑いっぱいのボタニカル空間で素材にこだわったアフタヌーンティーを!

 

新オープンカフェで豊かなティータイム大阪市西区のホテル内にオープンした「it.cafe」では、「hotel it. osaka shinmachi」のイタリアンシェフが手がける自家製アフタヌーンティーを味わうことができると、今話題を呼んでいます。

素材にこだわったオリジナルメニュー同店のアフタヌーンティーには、こだわりの厳選食材で作る、身体が喜ぶメニューが並びます。また同ホテルのコンセプトである“地域を紡ぐ”取り組みとして、ハンバーガーのパテには地元の牧場で飼育された“なにわ黒牛”を採用。非常に希少な牛肉を贅沢に使ったジューシーな一品です。

この他イタリアの焼き菓子をはじめ、ティラミスやクレームブリュレ、スコーンなど、見た目にも可愛いスイーツを味わえます。

ドリンクへのこだわり2品選べるドリンクには、アメリカ村のコーヒーショップに特別に焙煎を依頼したオリジナルブレンドコーヒーや、珍しい国産のオーガニック茶葉を使った紅茶などを用意。食事と一緒に楽しめます。

料金は一名分が税込3,300円。事前に予約が必要です。高さ4メートルもの開放的な窓から光がふりそそぎ、たくさんの緑に囲まれたボタニカルな空間で、非日常の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
次ページ :  (画像はプレスリリースより) 【参考】 ※東ビルエン…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年9月22日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ