糖質50%オフ! SUNAOのビスケットは素直においしい

 


「少しでもカラダにやさしいものを食べたい」と願う人は多いはず。また、近年は糖質オフダイエットが話題になるなど、食に関して注目が集まっていますよね。

そこで昨年登場したが、江崎グリコが発売している「SUNAO」シリーズ。糖質とカロリーをコントロールしながらもおいしい味わいのアイスだから、ママのなかにも実際に食べたことがある人もいると思いますが、新商品が発売されたことをご存じですか?

SUNAOシリーズの新商品はビスケット

そもそも「SUNAO」とは、こだわりの素材を使い、余計なものを省きながら、理想のおいしさを追求した“カラダにやさしい”お菓子。

2017年2月20日より発売されたアイスは、糖質を40~50%オフ、カロリーを80kcalに抑えながらも、しっかりコクのあるおいしいアイスでした(同商品は満足感が高めなので、ダイエット中だった筆者もよく食べていました)。

そんな同シリーズから、ビスケットが発売されたのです。2018年4月3日より発売されたのは、「SUNAO<発酵バター>」と「SUNAO<宇治抹茶>」、「SUNAO<チョコチップ>」の3種類。

箱のなかには小袋が2つあり、1袋あたり15枚程度のひと口サイズのビスケットが入っていて、“ぱくぱく食べることにより満足できる”のだとか。
次ページ :  また、発酵バターや石臼挽き抹茶、バンホーテン®ココアパウダ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月21日今日の献立

土曜日は一緒にワンタン作りはいかが?手作りは格別の美味しさ。チャーハンとサラダを組み合わせた中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.