愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【プチご褒美】ハーゲンダッツの期間限定のマルチパックが超豪華!

【プチご褒美】ハーゲンダッツの期間限定のマルチパックが超豪華!


お風呂上りに食べても、冬にこたつに入りながら食べても、暑い夏に食べても、いつでもおいしいアイスクリーム。我が家では、冷凍庫に必ず何かしらのアイスをストックしていて、「お風呂上りにひとつまで」とルールを決めてみんなで食べています。

人気のアイスはたくさんあるけれど、ちょっと贅沢したい時に食べたいのが「ハーゲンダッツ」ですよね。そんな「ハーゲンダッツ」から期間限定のマルチパックが発売されたこと、ご存知でしょうか?

75mlカップが6個も!

3月13日に発売されたのが、期間限定のマルチパック「デザート セレクション」(税抜880円)。通常のハーゲンダッツは、カップひとつで110mlなのですが、マルチパックのカップは75mlと、少し物足りないように感じるかもしれませんが、子どもにもちょうどいい食べ切りサイズ。

今回発売されたマルチパックには、そんな75mlのカップが、3つのフレーバー×2個ずつ、合計6個も入っているんです。

3つのフレーバーと特徴は?

ちなみに、3つのフレーバーというのは、以下の3つ。

【ストロベリー&バニラ】
爽やかな酸味が特徴のストロベリーソルベ(シャーベット)と、華やかな香りのバニラアイスのコラボレーション。
次ページ :  ソルベとアイスクリームの組み合わせは、ミニカップ・マルチパ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ