低コレステロール&乳製品不使用のチーズ《ヴィーガンシュレッド》でピザトーストを作ってみた♪

 

「ヴィーガン」とは、動物性のものを極力避けて生活している人たちのこと。そんなヴィーガンの方でも食べられるチーズ《私のとろ〜りとろけるヴィーガンシュレッド》は、ヴィーガンじゃない方にもうれしいことがいっぱいの商品なんです!実際にピザトーストを作って食べてみたので、魅力を紹介しつつレポートしていきます♫

《私のとろ〜りとろけるヴィーガンシュレッド》がすごい……!


●名称:《私のとろ〜りとろけるヴィーガンシュレッド》●内容量:200g●価格:340円(税込)

〔マリンフード〕が発売している《私のとろ〜りとろけるヴィーガンシュレッド》は、その名の通りヴィーガン(完全菜食主義者)の方でも安心して食べられるチーズ。

乳などの動物性原料を一切使っていないのはもちろん、ゴーダチーズと比較してコレステロールが99%オフ(※1)だったり、27品目のアレルゲン原料が不使用(※2)だったりと、ヴィーガンじゃない方にもうれしいことがたくさんの商品なんです!

※1:「日本食品標準成分表2015」による。

※2:アレルゲン27品目を含む原材料は使用されていませんが、乳を含む製品と共通の設備で製造されています。
次ページ :  「でも、乳製品を使っていないのに本当にチーズ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年7月7日今日の献立

七夕の日は素麺で決まり!家族でワイワイ楽しむ七夕の献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ