癒されくまモンスイーツ♡イチゴとコーヒーのポリフェノールが体とお肌をサポート♪

 

年末年始は、忘年会や新年会で、お肌も肝臓も疲れてしまいがちです。〆はスイーツという女性も多いですが、そのスイーツで体のケアができればうれしですね。そんな夢のようなスイーツが、期間限定で食べられるのが〔KICHIRI渋谷〕です。見た目のキュートさにも癒されますよ。

健康と美容を意識した〆のスイーツアイス



30代女性に大人気の〔KICHIRI渋谷〕は、渋谷駅からほど近い立地でありながら、とても落ち着いた雰囲気で、半個室のように区切られているため、子ども連れにも、女子会にもぴったりです。

食事やお酒をいただいた後は、女性客が多いこともあり、〆スイーツが人気。だったら、スイーツで、この時期疲れがちな肝臓のサポートができればいいなと登場したのが、《温泉くまモンのコーヒーバスタイム》です。天然素材にこだわった“溶けない!?アイス”の〔金座和アイス〕とのコラボで誕生しました。



このメニューには、室温40度で3時間たってもほとんど溶けてこないアイスを実現している成分のイチゴポリフェノールと、コーヒーポリフェノールが含まれています。お風呂に見立てたコーヒーにチョコ味のくまモンアイスを浮かべた愛らしさで、食べるのがもったいなくなりそうです。
次ページ :  コーヒーは、〆の時間を意識し、カフェインレスなので、睡眠へ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年6月23日今日の献立

ローストポークとノンアルコールサングリアは、時間が作る美味しさを味わえます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.