愛あるセレクトをしたいママのみかた

イケメンマスターと隠れ家的雰囲気のカウンター焼肉「かるびあ~の 池袋店」

 

目次 [開く][閉じる]

ホスピタリティあふれる上質な空間

赤身焼肉店「かるびあ~の池袋店」は焼肉店とは思えないほどの上質な空間。接待に使われることもあるそうです。ホスピタリティあふれるマスターがお肉を目の前で丁寧に焼いてくれるのも◎。2階にはテーブル席があり、グループでの利用もできます。平日は翌日4時まで営業しているのもうれしい!

こだわりの赤身肉を絶品「黄身醤油」といっしょに

岩手・青森産の「短角牛」と熊本産の「あか牛」を中心としたこだわりの赤身肉を扱い、その日おいしく食べられるお肉を提供。お客さんの要望に合わせて、メニューにないお肉を出してもらえることも!ヒマラヤの岩塩・ピンクソルトでお肉そのものの味をじっくり味わって。さらに、茨城産の限定卵「こだわり卵」を馬刺し用の甘醤油といっしょに溶いた「黄身醤油」は絶品!つけた瞬間、贅沢な黄金の味に。そして、ソフトドリンクはなんと無料!お肉に集中して食事を楽しみたい方や、お酒が飲めない方にやさしいお店です。

丼グランプリ1位に輝いたこともある牛トロ御飯で締め!

締めに欠かせないのが「極上!!とろける牛トロ御飯」。なんと丼グランプリで1位を獲得した経験を持つ珠玉の丼!凍らせた牛トロがあつあつごはんの上に盛られていて、ゆっくりととろけていきます。
次ページ :  頬張ると、口の中でほろほろと崩れながら牛トロの旨みがじんわ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月4日今日の献立

春に食べたいキャベツのオイル仕立てのスパゲティー。副菜のトマト煮やデザートを組み合わせおしゃれな夕食に。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ