愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 今まで食べたことがない! 世界的チーズ職人が作る絶品チーズ

今まで食べたことがない! 世界的チーズ職人が作る絶品チーズ

目次 [開く][閉じる]

世界的チーズ職人が店内で作る出来立てチーズ


大人のグルメスポット・奥渋谷にある「SHIBUYA CHEESE STAND」は、24 時間以内に搾乳された東京の牛乳を使用したフレッシュチーズを扱う名店です。搾りたての牛乳をその日のうちにチーズにすることで、旨みやコクを余すことなく凝縮!

その巧みな職人技は、世界に認められたチーズ職人の腕があってこそ成せるもの。牛乳の旨みを逃さないよう、甘みをしっかり残したまま丁寧に手作りすることで、“東京ブランド”の乳を最高のチーズへと昇華させているのです

「SHIBUYA CHEESE STAND」では、そんなフレッシュチーズを最高の状態で味わえるよう、毎日手作りで作っている新鮮なチーズを生かした多種多様なカフェメニューを提供しています。チーズと合わせる野菜や果物は畑から直送されるオーガニック食材をできるだけ活用するなど、安心できるこだわりの素材を最大限活用し、体にもうれしい食事を叶えてくれます。

最高級のミルク感に驚くモッツァレラチーズ


おいしい驚きを与えてくれるのが、新鮮なミルクから作るモッツァレラチーズ。出来たてだからこそ味わえるみずみずしいミルク感は、口に入れた瞬間ジュワッと滴り落ちていく贅沢な味わい。
次ページ :  キュッとはずむような食感と、焼いた時にもっちり伸びるチーズ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ