月を眺める夜カフェでしっとりと過ごすオトナ時間

 

デートやひとり時間に利用したい大人の隠れ家カフェ


札幌・大倉山にある「大倉山 月見想珈琲店」。街外れにたたずむお店は、まさに大人の隠れ家といった趣のカフェ。懐かしさにほっとするだるまストーブが出迎え、冬にはたきぎストーブの暖かさに癒されます。

お店の庭に咲く花を眺め、やってくる小鳥のさえずりをききながらゆったりと過ごせる落ち着いた雰囲気。ペット同伴可能なテラス席では、気持ちのいい風を感じながら過ごせます。夜は月を愛でることができ、ひとり時間や夜カフェに最適の空間です。

おいしいコーヒーとくつろぎ空間でパワーチャージ


店主が月とうさぎを好きだということからつけられた、「月見想珈琲店」という名前。主にコーヒーや紅茶などの喫茶メニューと、リゾットやカレーなどの軽食を提供しています。

お店オリジナルのブレンドコーヒーをはじめ、飲みやすくアレンジされたサイフォン式コーヒーが人気です。注文を受けてから豆を挽き、ていねいに淹れられるので、待つ間の香りも楽しめます。また、ケーキやアイスクリームなどコーヒーを引き立てるデザートも提供。くつろぎ空間とおいしいコーヒーや食事で、疲れた心を充電できるカフェです。
次ページ :  人気のスイーツセットはぜひ、癒しのドリンクと一緒に …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月18日今日の献立

大根を使った煮物に温かいだし浸し。体温まる和献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.