ブタさんがおいしさの目印!キュートなパフェに胸キュン

 

まるで絵本の世界に飛び込んだかのよう! 可愛い店内


トントンカフェがあるビルは、1階がコンクリートの打ちっぱなし、2階以上は黒い外壁のオシャレな作り。ビルの3階がお店です。店内は木の椅子とテーブルが並ぶ、可愛らしい空間が広がります。木のカウンター席の上には可愛い照明やフラッグが下がり、まるで絵本の世界の中に飛び込んだかのようです。一人でも、入りやすい雰囲気になっています。

美味しくて、見た目も可愛いスイーツに出会えるお店


トントンカフェという店名になぞらえ、スイーツやドリンクにブタのかたちのクッキーを添えるなど、見ると笑顔になれ、食べれば元気をもらえるスイーツを提供しています。店主は「お客さんにゆっくりと過ごしてもらいたい」との思いで、こちらのお店をオープンさせました。以来、その可愛らしいお店の内装や、絶品でインスタ映えするスイーツが話題となり、多くの女性客が訪れています。

「桃とパイナップルのココナッツパフェ」はイチオシ


「月替わりパフェ」は、お店イチオシの人気メニュー。今の時期は「桃とパイナップルのココナッツパフェ」(900円)を提供しています。桃のみずみずしい甘さと、パイナップルの爽やかな酸味が絶妙なバランスの1品。
次ページ :  見た目の可愛らしさにもこだわって作られており、彩りも鮮やか…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.