愛あるセレクトをしたいママのみかた

鴨のコンソメだしで味わうおでん|【おでんとわいん びのむ】広尾

 

  • わざわざ訪れたくなる大人のための隠れ家レストラン
  • 濃厚な鴨のコンソメだしでいただく、こだわりおでん
  • おでんとのマリアージュを楽しむ、豊富なワイン

目次 [開く][閉じる]

わざわざ訪れたくなる、大人のための隠れ家レストラン

広尾駅から徒歩6分、西麻布の路地裏にある【おでんとわいんびのむ】は、鴨のコンソメのおだしを使用したおでんが自慢のお店です。閑静な住宅街の古い一軒家を改装したつくりで、看板は店頭にポツンと光る小さな行灯のみ。まさにわざわざ訪れたくなる、大人の隠れ家という風情です。
クロスが敷かれて格式高い雰囲気の個室を完備店内ももちろん趣深い雰囲気になっています。入り口を抜けると、1階にあるのはカウンター席。湯気の立ったおでん鍋を眺めながら、気の合う友人との時間を過ごすのに最適です。さらに2階には2名用と6名用の個室を完備。大事な接待や会食はもちろん、大切な人との時間をプライベートな空間で楽しめます。
お店の1階にあるコの字型のカウンター席は丸角の優しいつくり

濃厚な鴨のコンソメだしでいただく、こだわりおでん

フレンチと和食を経験したシェフが提供するのは、鴨のコンソメだしで煮込んだおでん。コンソメは毎日6時間かけてとり、一晩冷やして脂を取り除いてから使用しています。
次ページ :  おでんだねや前菜の食材も厳選しているのはもちろん、コースの…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月4日今日の献立

春に食べたいキャベツのオイル仕立てのスパゲティー。副菜のトマト煮やデザートを組み合わせおしゃれな夕食に。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ