愛あるセレクトをしたいママのみかた

プロの料理人が選ぶ、ヒトサラ「ベストシェフ&レストラン 2020-2021」発表!

 

目次 [開く][閉じる]

ヒトサラ「ベストシェフ&レストラン」とは

ヒトサラは、プロの料理人がオススメのお店を紹介する人気コンテンツ「シェフがオススメするお店」の中から「ベストシェフ&レストラン」として“精彩を放ったシェフとレストラン”を毎年発表してきました。2013年から始まり8年目になる今年は、プロの料理人たちに、より詳しいアンケートによる投票を実施し、新たに副賞を設けて100店舗・100人のシェフを発表。

【選出方法】

  • 「シェフがオススメするお店」の中から、オススメされた数が多いお店を基にノミネート店(約450店)を選出
  • ヒトサラ加盟店の料理人にアンケートを実施し、ノミネート店の中から推薦したいお店を部門ごとに回答
  • アンケートの集計結果を基に、受賞店100店を決定

ベストシェフ&レストラン 2020-2021「副賞」

今回、料理人たちには下記4項目を軸に選出していただき、多くの評価を集めたシェフ合計100店・100名を発表します。中でも、各部門で多く票を集めたシェフたちには「副賞」を贈呈します。

①「注目のU-35 シェフ」

飲食業界の未来を担う、35歳以下の若手シェフを選出していただき、贈呈します。

②「コロナ禍でも飲食業界を盛り上げたシェフ」

飲食業態への逆風が凄まじいコロナ禍においても、飲食業界をけん引し続けたシェフを選出していただき、贈呈します。
次ページ :  ③「食の未来に貢献しているシェフ」 環境問題やサス…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月13日今日の献立

土曜日はエビチリやおつまみにもぴったりの揚げ物でお酒も進む献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ