愛あるセレクトをしたいママのみかた

ヒルトン東京でパン尽くしの限定アフタヌーンティー、新感覚の菓子パンやトマトたっぷりの惣菜パン

 

ヒルトン東京では、パンを主役にした期間限定のアフタヌーンティーセット「Old Schoolプティ・ブーランジェリー」を、2022年5月27日(金)から8月初旬までの期間で提供する。ヒルトン東京でパン尽くしの限定アフタヌーンティー
1年を通して様々なテーマのアフタヌーンティーを提案しているヒルトン東京。今回は“Old School”をテーマに、スイーツからセイボリーまでをパンで統一。パンの名店でキャリアを積んだヘッドベーカー・湯田剛史による、多種多様なパンが楽しめる。昔懐かしのパンをアレンジした新菓子パン
アフタヌーンティースタンドを彩るのは、昔ながらのパン屋に並ぶあんパンやクリームパン、チョココロネをアレンジした一品。食感やトッピング、クリームに一手間を加えることでお洒落に生まれ変わった、懐かしいようで新しい菓子パンが並ぶ。旬のトマトを使った惣菜パン
また、旬のトマトをふんだんに使ったお食事系のパンにも要注目だ。生地自体にトマトを練り込んだトマトパンにフレッシュトマトとモッツァレラチーズを乗せた「トマトパンのカプレーゼ」、トマトの爽やかな酸味と甘みを活かした「トマトのジャムパン」「トマトとタコのマリネのサンドイッチ」などが用意されている。
次ページ :  このほか、「冷製コーンスープ」と5色のトマトの食べ比べ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年6月28日今日の献立

しっかりとした味がおいしい丼に、箸休めに最適な副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ