愛あるセレクトをしたいママのみかた

タカノフルーツパーラー“グラスの底まで”桃を楽しむパフェ&“蝶が舞う”ピーチプレート、新宿&横浜で

 

タカノフルーツパーラーに、“桃”を使った限定デザートが登場。2021年8月31日(火)までタカノフルーツパーラー新宿本店と横浜髙島屋店で発売する。“グラスの底まで”桃を楽しむパフェ
タカノフルーツパーラーでは、7月から8月にかけてみずみずしい果汁が溢れ出す“桃”をシーズナルメニューとして展開。中でも注目したいのは、“グラスの底まで”桃を楽しめる「桃のパフェ」だ。きめ細やかな口当たりの桃と、桃の皮を使って色付けしたソース、桃と相性抜群なカラントヨーグルトクリームを組み合わせ、贅沢な味わいに仕上げた。“バラ&蝶”モチーフ付き「桃のプレートデザート」桃で表現したバラのモチーフや蝶のデコレーションが目を引く「桃のプレートデザート」もラインナップ。中央の桃には桃のコンポートとホイップクリームが入っているので、プレートに散りばめられたチャーミングなスイーツと合わせながら楽しむことができる。新宿本店限定“前菜からデザートまで”桃で仕立てたコースメニュー
また、タカノフルーツパーラー新宿本店では、岡山県産の白くてなめらかな口当たりの桃を贅沢に使用したパフェを用意するほか、前菜からスープ、デザートまですべての料理に岡山県産の桃を使用したコースメニューも8月2日(月)から8月31日(火)までの期間限定で展開。
次ページ :  ミルフィーユやエスプーマを盛り合わせた「岡山県産桃を楽しむ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月19日今日の献立

サクサクッと上がった天ぷらに、パパッとできる副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ