『白雪姫』の苺&りんごスイーツブッフェ、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイで開催

 


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのスイーツブッフェ「苺で目覚める白雪姫 〜ストロベリー フォレスト〜」が、2020年1月20日(月)から2月28日(金)までの特定日に開催される。

『白雪姫』の苺&りんごスイーツブッフェ
『白雪姫』のストーリーをテーマにした「苺で目覚める白雪姫 〜ストロベリー フォレスト〜」は、物語の世界観を様々なスイーツを通して楽しめるスイーツブッフェ。物語に登場する鏡や森の動物たち、七人のこびと、あるいは継母の心を映した暗黒の世界を、苺とりんごをふんだんに使用したスイーツやセイボリーで表現している。

魔法の鏡やウエディングドレスをモチーフに
数あるメニューの中でもまず注目したいのは、怪しい佇まいを醸し出す魔法の鏡をモチーフにしたチョコレートムースのミラーケーキと、白雪姫のウエディングドレスをイメージして苺をサンドしたショートケーキ。“シグネチャーケーキ”として用意されるこの2品は、ブッフェを象徴するスイーツだ。

タイムサービス限定の「フォンダンショコラ」
タイムサービスとして提供されるホットスイーツ「フォンダンショコラ」もお忘れなく。ナイフを入れると中からチョコレートが流れ出る“ムービージェニック”な瞬間は、是非映像で思い出に残してほしい。
次ページ :  白雪姫にちなんだ“りんごスイーツ”も そのほか、苺をた…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月21日今日の献立

手作りのクラッカーはスープに浸しても、カルパッチョをのせて食べてもおいしいです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ