煌めく星×クリスマスがテーマの「星空カクテル」京都センチュリーホテルでディナービュッフェととも

 


京都センチュリーホテルは、“クリスマス×星空”をテーマにしたカクテルをディナービュッフェとともに楽しめる「聖夜の星空テラス at La Jyho」を開催する。期間は2019年12月1日(日)から25日(水)まで。

幻想的なカクテルをディナービュッフェと楽しめる「星空テラス at La Jyho」は、女性を中心に人気を博してきた京都センチュリーホテルのイベント。今回は、「星空カクテル」の新シリーズとして、聖夜に煌めく星々やクリスマスをモチーフにした「聖夜の星空カクテル」7種を用意する。

7種の中には、ガラスの世界にひらひらと雪が舞う「スノードーム」をモチーフにしたカクテルや、ハーブと星形のレモンピールでクリスマスツリーを表現したカクテル、星々が輝く月夜を表現したダークパープルのカクテルなどを揃えた。移り変わるイルミネーションを宇宙のカラーで表現した「ファンタジー」は、ブルーのカクテルにレモンジュースを注ぐと鮮やかな紫色に変化する幻想的な1杯だ。

なお、カクテルとともに楽しむディナービュッフェとして、海の恵みと大地の恵みを多彩に楽しめる「北の美食ビュッフェ」が、2019年11月14日(木)から2020年1月14日(火)まで開催されている。
次ページ :  さらに、12月20日(金)から25日(水)までの限定期間で…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ

今日の献立

2019年11月20日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ