ニュウマン新宿で選ぶ「夏の手土産グルメ」お土産グランプリに輝いた焼菓子&東京限定メレンゲなど

 


新宿の商業施設ニュウマン(NEWoMan)で手に入る、夏の手土産にぴったりなスイーツ&グルメアイテムを紹介。

話題スイーツをお供に
友人や家族との久しぶりの再会には、近年人気を博したスイーツをお供に選んでみてはいかがだろう。Butter Butlerの「バトラーギフト」は、JR東日本お土産グランプリで、総合グランプリに輝いた焼菓子の詰め合わせ。芳醇な香りのバターをたっぷりと使用した、フィナンシェ&ガレットがセットとなっている。

また女性に人気の"ギルトフリースイーツ"も押さえておきたい。Lady Bearの「ハニーレモン・モヒート」は、レモンジュレとレアチーズを組み合わせたさっぱりとした味わいが魅力。白砂糖不使用で低カロリーを実現しているので、ダイエット中の人からも喜ばれそう。

遠出の持ち運びにおすすめ
夏の遠出の帰省には、常温で持ち運べるコンパクトな一品がおすすめ。アラボンヌーからは、口の中ですっと溶ける優しい味わいのメレンゲ菓子ギフトが登場。苺、キャラメル、パッションフルーツの3種のフレーバーがセットになった詰合せは、東京でしか手に入らないレア商品となっている。

ひょうひょう庵は、一口サイズで食べやすい東京・赤坂生まれのおかき5種を詰合せに。
次ページ :  フレーバーには、夏ならではのシソや、カレーなどがチョイスさ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月26日今日の献立

ハモの落としに手作りひりょうず。冷酒が合う献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ