今大注目のFAKE MEATが食べられる。ベジタリアン向けメニューが揃う焼肉店

 

「BUTAMAJIN池袋店」は、「お肉を食べる人も食べない人も一緒にテーブルを囲んでいただきたい」というオーナーの思いから、今年3月に日本の焼肉店では初めてメニュー全体の3分の1をベジタリアン対応メニューにしました。

今回は、セレブに大人気で今世界中で話題沸騰中の、オランダの最高級ブランド「ベジタリアンブッチャー」の商品を使用したメニューを新たにお客様にご提供します。

ベジタリアンの方はもちろん、健康意識の高い方、ダイエット中の方にも安心して召し上がっていただけます。

■FAKE MEATとは

D32805 4 308034 0


農業大国オランダの土壌豊かな土地で作られる、大豆を原料としたお肉のような食感の食べ物。

国内で流通する大豆ミートとは一線を画すクオリティーで、見た目、味、食感などすべての要素が本物のお肉と遜色ありません。主な原料は大豆なので低カロリー、低脂質、コレステロールフリーです。

1、ダイエット中の方でも安心!植物性なのでとってもヘルシー
2、日常的にお肉を食べる人でも、気軽に召し上がっていただけるように低価格で提供
3、ベジタリアンの方も召し上がれます

今回はさまざまなお客様のご要望に対応できるように、FAKE MEATの魚、鶏、牛、豚を使用したメニューを考案しました。
次ページ :  ■店舗情報 「BUTAMAJIN池袋店」 東京都…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月20日今日の献立

こってりとした麻婆ナスをメインに、副菜はヘルシー、サッパリとした味の2品を添えて。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ