愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 六本木ヒルズで楽しむ、野菜メインの朝食「朝ベジ」

六本木ヒルズで楽しむ、野菜メインの朝食「朝ベジ」

エッグセレントは11月1日から、モーニングタイムの7時〜10時半の間、野菜メインの朝食「朝ベジ」をテーマにした新メニューを期間限定で販売します。

D29301 1 452993 0

目次 [開く][閉じる]

■「朝ベジ」とは

エッグセレントは、「朝文化発信」をコンセプトに六本木ヒルズに1号店をオープンし、以降さまざまな形で朝活を推進しています。

今回、お客様により良い朝の時間を過ごしていただくべく、“朝ベジ”メニューを期間限定で提供することとなりました。

“朝ベジ”とは、最近SNSでも話題になっているNY発の野菜メインの朝食トレンドのことを指し、新たな朝食トレンドとして注目を集めています。

日本でも朝ベジが広まりつつあり、Instagram上では「#朝ベジ」の投稿が増えています。(2017年10月26日時点で5687件)

エッグセレント六本木ヒルズ店では、朝ベジメニューとして、野菜たっぷりの「赤の朝ベジトースト」と、旬なキノコと新鮮な卵を使った「キノコたっぷりスクランブルエッグの朝ベジトースト」、2種の朝ベジメニューを11月1日から1月10日までご用意。

お客様に朝ベジを楽しんでいただきたいと考えています。

■朝ベジメニュー

・赤の朝ベジトースト
1200円(税込)
オリジナルのロメスコペーストはじっくりローストしたパプリカと玉ねぎとトマトを煮詰めた野菜の栄養素たっぷりのペースト。
次ページ :  上にはローストしたなすとズッキーニをオリーブマリネしたも… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ