六本木ヒルズで楽しむ、野菜メインの朝食「朝ベジ」

 

エッグセレントは11月1日から、モーニングタイムの7時〜10時半の間、野菜メインの朝食「朝ベジ」をテーマにした新メニューを期間限定で販売します。

D29301 1 452993 0

■「朝ベジ」とは

エッグセレントは、「朝文化発信」をコンセプトに六本木ヒルズに1号店をオープンし、以降さまざまな形で朝活を推進しています。

今回、お客様により良い朝の時間を過ごしていただくべく、“朝ベジ”メニューを期間限定で提供することとなりました。

“朝ベジ”とは、最近SNSでも話題になっているNY発の野菜メインの朝食トレンドのことを指し、新たな朝食トレンドとして注目を集めています。

日本でも朝ベジが広まりつつあり、Instagram上では「#朝ベジ」の投稿が増えています。(2017年10月26日時点で5687件)

エッグセレント六本木ヒルズ店では、朝ベジメニューとして、野菜たっぷりの「赤の朝ベジトースト」と、旬なキノコと新鮮な卵を使った「キノコたっぷりスクランブルエッグの朝ベジトースト」、2種の朝ベジメニューを11月1日から1月10日までご用意。

お客様に朝ベジを楽しんでいただきたいと考えています。

■朝ベジメニュー

・赤の朝ベジトースト
1200円(税込)
オリジナルのロメスコペーストはじっくりローストしたパプリカと玉ねぎとトマトを煮詰めた野菜の栄養素たっぷりのペースト。
次ページ :  上にはローストしたなすとズッキーニをオリーブマリネしたも…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.