愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 朝昼晩使えて、時短が叶う。頼れる食卓のスタメン「bon momentの割れない仕切りプレート」[PR]

朝昼晩使えて、時短が叶う。頼れる食卓のスタメン「bon momentの割れない仕切りプレート」[PR]


4月は、新生活がスタートする季節。生活の環境やリズムが変わるこの時期は、何かとバタバタと慌ただしくて「家事の負担を少しでも軽減したい!」という方も少なくないはず。

今回は、アンジェで大人気の「bon momentの割れないうつわシリーズ」の中でも、
"家事の時短が叶う"と評判の【仕切りプレート】をご紹介します。

alt


bon momentの仕切りプレートの特徴はというと、

□洗い物が減らせる
□深さがあるので、汁気のあるものもOK!
□樹脂素材なので、子どもも扱いやすい
□食洗機&電子レンジ、OK!

という点。

洗わなくてはいけないお皿が数枚減るだけでも、心にちょっぴり余裕が生まれるはずです。

目次 [開く][閉じる]

3枚→1枚で済むから、洗い物が減る!

alt


仕切りプレートは、直径22cm。仕切りが3つ付いているので、一枚のお皿に3つの料理を盛り付けることができます。今まで、一人当たり3枚のお皿を使っていたところが、1枚で済むようになるから洗い物の量がグーンと減ります。

alt

▲左がこれまで使っていた器の量。

我が家は家族4人なので、これまで12枚の器を使っていたのが、たった4枚で済むようになりました。
次ページ :  これだけでも、家事の負担が大幅に軽減されるはずです。 … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ