愛あるセレクトをしたいママのみかた

おうちに1本はストックしたい!極上苺スイーツが味わえるICHIBIKO「いちごミルクのもと」[PR]

 

子どもも大人も大好きなフルーツ「苺」。冬から登場する苺ですが、旬の春に並んだ苺を見ると、その香りと可愛らしい見た目にワクワクします。苺が買いやすい4月5月は色々な手作りお菓子にトライしますが、毎年思うのは
「年中この味が楽しめればいいのに!」ということ。そんな苺ラバーな願いを叶えてくれるのが、いちごスイーツ専門店 ICHIBIKOから登場した「いちごミルクのもと」。苺好きさんも必ず満足できる、見た目も味も極上の一品なんです。

目次 [開く][閉じる]

ミルクと割るだけで極上ドリンクの出来上がり

いちごスイーツ専門店「ICHIBIKO」、お店で人気の「いちびこミルク」が楽しめる「いちごミルクのもと」
おうちに1本はストックしたい!極上苺スイーツが味わえるICHIBIKO「いちごミルクのもと」
角切りされた苺がゴロゴロと入っていて、苺の果肉感、甘酸っぱさをを存分に味わうことができます。飲み方は牛乳と混ぜるだけでOK!
おうちに1本はストックしたい!極上苺スイーツが味わえるICHIBIKO「いちごミルクのもと」
苺と牛乳の相性は抜群。たっぷりの果肉感、種のツブツブなど、リアルな苺を感じることができます。
おうちに1本はストックしたい!極上苺スイーツが味わえるICHIBIKO「いちごミルクのもと」
わずか数秒で作れるのに、その味はスペシャル級!小さな子どもから大人まで充分に満足できる味わいです。【使用グラス】
・WECK Juice Jar ジュースジャー290ml/ウェック苺マークのWECKで飲めばより気分も盛り上がります。
次ページ :  かき氷シロップとしても 原液のまま使えば、フルーツ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月2日今日の献立

カボチャがゴロゴロ入った熱々のグラタンの後は、冷たいデザートで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ