愛あるセレクトをしたいママのみかた

レイエの「シンク掃除が楽になる排水口ネットホルダー」で、キッチンをアップデート![PR]

 

新しい一年を迎える際には、何か新しいものを試したくなるもの。お財布を新調したり、タオルを新しいものに変えたり。新しいものを迎えると、気持ちもきりっと引き締まり、背筋が伸びるような気持ちになります。みなさんの暮らしでは、新年と共にどんな新しいものを迎えましたか?わが家は、暮らしにまつわるこんなものを新調しました。それは、排水口のゴミ受け。大掃除したキッチンシンクを、きれいになったタイミングでアップデート。去年よりももっと快適に、もっと楽に、毎日の台所作業を。今日は、レイエの「シンク掃除が楽になる排水口ネットホルダー」をご紹介しますね。

目次 [開く][閉じる]

ヌメヌメ掃除そのものをカット!ネットホルダーという選択。

毎日汚れが溜まる、キッチンの排水口のゴミ受け。どんなタイプのものを使っていますか?
alt
わが家がこれまで使っていたのは、洗いやすいことが特徴のステンレス製のもの。キッチンリセットの際に、排水口に溜まったゴミをそのままゴミ箱へポイ!というのがお決まりの作業でした。でも、残念ながら、全ての汚れを捨てられるわけではなくて。いくら洗いやすいステンレス製のものを使っても、ゴミ受けのネットを張ったとしても、結局パンチング穴の部分に詰まったヌメリをブラシでゴシゴシ…。
次ページ :  排水口のゴミ受けそのものの掃除が欠かせないのです。 キッ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年5月19日今日の献立

週末は洗い物が少なくて便利なローストバッグと作り置きできるメニューで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ