インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフ<前編>[PR]

 


憧れるのは雑誌の1ページのような、インテリアと使い勝手にこだわったキッチン。
手に取る道具には一つ一つこだわりが込められていて、それらが居心地良さそうに並ぶお気に入りの場所。
一日に何度も立つキッチンがをそんなふうに表現できたら、きっと毎日の料理に心が弾むはず。
いつもの見慣れたキッチンを、大好きな景色に変えてくれる。
そんな「見せ置きできる食器棚」楢材シェルフ(Mサイズ)をご紹介します。

お気に入りの食器棚を買うような気分で選ぶ

「生活感のない、おしゃれなキッチンに変えたい。」
そうは言っても、ありきたりなキッチンを前に、どうしていいのやら。
自分で一からオーダーできるデザインキッチンなんて、夢のまた夢。

そんなふうに諦めないで、思い通りのキッチンを表現してみてほしい。

インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフ<前編>


原木から仕上げまでを行っている薗部産業の楢材シェルフは、ねじや釘は一切使わず、枡の技術である「あられ組み」を用いられ、5枚の板をつなぎ合わせて完成します。
日本の伝統を守りながら、日々新しいものを作り出す。
ものづくりにこだわりを持った職人さんたちがつくるシェルフなのです。

愛され続ける日本家屋の台所にも、北欧インテリア好きのキッチンにも。
次ページ :  まるでお気に入りの食器棚を買うような気分で選んでいただき…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月20日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ