愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 成城石井の"はちみつ"でこの夏を乗り切ろう♡ おいしい&ヘルシーなおすすめはちみつ商品をご紹介♪

成城石井の"はちみつ"でこの夏を乗り切ろう♡ おいしい&ヘルシーなおすすめはちみつ商品をご紹介♪

ゴールデンウィークが終わってしまったーと、悲しい気分になっている人が多いこの季節。次の長期連休はお盆休み。。そこに向かってがんばるためには、あつーい夏を乗り越えなければなりませんよね。暑いというだけでバテてしまうし、なんとなくやる気もなくなりがちですが、ぜひ、今年の夏は秘密のアレを食べて、元気いっぱいに過ごしてみましょう♡その秘密兵器が"はちみつ"!はちみつは、おいしいだけでなく栄養もたっぷり。特に近年注目を浴びている"機能性はちみつ"は、美容、健康対策として世界的なセレブにも愛用されています。今回は、成城石井の"はちみつ"の商品をご紹介します!


目次 [開く][閉じる]

おいしい&ヘルシー♪ "機能性はちみつ"

"機能性はちみつ"が今、注目を浴びているんです!ミネラル、ビタミンなどを豊富に含んでいる"機能性はちみつ"。疲労回復、美肌、整腸効果、高血圧の予防、二日酔い、唇の荒れに効く....などなど、多くの効果が期待できるといわれています。世界的なセレブの間では「生はちみつ(ローハニー)」や「マヌカハニー」がブームとなっているんだそう。そんなニーズに応えて成城石井では、前年比1.5倍以上の約130種類以上のはちみつを揃えていて、売り上げも前年比130%以上の人気なんだって!成城石井の豊富なラインアップの中から、おすすめの商品をご紹介します♪

女性には特におすすめ♡「生はちみつ(ローハニー)」

「ローハニー」とは、ハチミツの中に含まれるビタミン、ミネラル、酵素、有機酸などが失われづらい46度以下の熱で低温殺菌したはちみつのこと。
次ページ :  通常加熱されたはちみつよりも栄養価が高いため、より効率的に… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ