出しっぱなしでもかわいいPeacockの「北欧色の魔法瓶ジャグ」を毎日のおともに。[PR]
2024年7月25日 15:53
毎日暑い日が続きますね。
そんな中子どもたちは、忙しそうに家と外を行ったり来たり。
冷蔵庫の麦茶はひっきりなしに生産しておかないと、飲み物が足りなくなってしまいます。
水筒を持たせたり、麦茶ピッチャーを切らさないようにしたりと…と、ドリンク生産、氷生産、ピッチャー洗いと大忙しです!
さて、そんな慌ただしいキッチンの中でも、私を自分のペースにスッと持ち直してくれるものがあります。
それはこちら、涼しげなPeacockの魔法瓶ジャグ。
これを眺めるとホッと一息できるのと同時に、自分のドリンクがきちんとキープされている安心感に満たされるのです。
目次 [閉じる]
見えない優秀さ、美しい魔法瓶ジャグPeacock。
水筒やウォーターボトル、ジャグなど保温保冷機能が付いた優秀アイテムがたくさん並ぶ中、みなさんはどんな視点でモノ選びをしますか?私のモノ選びは、
・おしゃれであること
・シンプル構造で家事がしやすいこと
・機能性に優れていること
これらの条件を満たしているかどうかで決まります。
○自分がご機嫌でいられるもの
○自分に負担をかけないもの
○自分をラクにしてくれるもの
要は、この3つの効果に期待して物を購入するのです。
食コラム記事ランキング
- 1 【蒸し野菜】せいろ不要!フライパンやレンジで手軽に作れる絶品レシピ11選
- 2 【今日の献立】2026年5月9日(土)「ナスのひき肉みそ炒め」
- 3 【モッツァレラチーズ】は和風アレンジで化ける!意外な組み合わせが光るレシピ8選
- 4 【今日の献立】2026年5月7日(木)「豚肉のゴボウ巻き」
- 5 【母の日】に作りたい!簡単で華やぐごちそうレシピ8選〜失敗しにくいご飯・おかず・スイーツ
- 6 【今日の献立】2026年5月8日(金)「イカとネギのオイスター炒め」
- 7 みどりの日は行楽弁当でおでかけ!おかずいらずで手軽にできる!かんたん絶品いなり寿司レシピ3選
- 8 GW疲れた体にじんわり効く!包丁いらず・鍋ひとつで作れる「がんばらないご飯」3選!
- 9 本当に使いやすい保存容器ってこういうこと。マーナの容器で始める「野菜たっぷり作り置き生活」[PR]
- 10 【今日の献立】2026年5月2日(土)「豚肉と豆腐のチャンプルー」
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
冷やしトマト がおいしい!
尚さん 01:03
-
新ゴボウと三つ葉のサラダ がおいしい!
尚さん 01:03
-
タケノコの濃厚クリームパスタ がおいしい!
尚さん 01:03
-
ホットプレートで作る お好み焼き・焼きそば がおいしい!
尚さん 01:03
-
ドライカレー がおいしい!
ゲストさん 00:33
-
黒ゴマきな粉団子 がおいしい!
ゲストさん 00:32
-
薄焼き卵巻き寿司 がおいしい!
ゲストさん 00:32
-
キャベツの梅おかか和え がおいしい!
ゲストさん 00:32
-
ちくわの紅ショウガ炒め がおいしい!
ゲストさん 00:31
-
イカのチリマヨ和え がおいしい!
かかやさん 05/10
-
水菜と豆腐のユズコショウサラダ がおいしい!
かかやさん 05/10
-
白身魚とトマトのオーブン焼き がおいしい!
かかやさん 05/10
-
ニンジンのクルミ和え がおいしい!
ゲストさん 05/10
-
ケチャップオムライス がおいしい!
ナルナルさん 05/10
-
白身魚とトマトのオーブン焼き がおいしい!
ナルナルさん 05/10









