ナンプラーもスウィートバジルもあったので作りました。タケノコの代わりにシメジを。歯ごたえは違いますが美味しかったです!
-
イイネ!2 -
ピーマン、人参も加えました!
とっても美味しかったので、また作ろうと思います♪😺イイネ!3 -
本格的な味になりました。野菜が苦手な家族がいるため野菜はみじん切りにしました。ピーマンの匂いもなく食べられる!と好評でした。ひき肉料理のレパートリーが増えて良かったです。
イイネ!3 -
鳥ひき肉にして、バジルは乾燥を使いました。出汁を足してとろみをつけてみました。ごはんとよく絡んでよかったです。唐辛子をプラスしたら大人の味でした。
イイネ!1 -
バジルの葉も一緒に入れて炒めました!ナンプラーが入ると一気にお店のような味に!パプリカ抜きでバジルは生じゃなかったから子供でも食べられました。
イイネ!1
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ukiyo31235さん 15:38
-
鶏手羽元カレースープ煮 がおいしい!
ゲストさん 14:38
-
豆腐のニラダレ がおいしい!
ゲストさん 14:29
-
豆腐と小松菜のチャンプルー がおいしい!
ゲストさん 14:27
-
チンゲンサイの塩炒め がおいしい!
ゲストさん 14:25
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 14:23
-
ナスの簡単キムチ和え がおいしい!
ゲストさん 14:22
-
豆腐のニラダレ がおいしい!
ゲストさん 14:21
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 14:16
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 14:03
-
温かい豚しゃぶ がおいしい!
ゲストさん 13:22
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 12:40
-
ズッキーニのラペ がおいしい!
ゲストさん 11:26
-
タケノコのきんぴら がおいしい!
ゲストさん 11:12
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
ゲストさん 10:57




