かけダレがいいですね。チーズのコクと大葉の香りがアクセントになっていて、おいしかったです。
-
イイネ!0 -
お肉と一緒にズッキーニを入れました。しっかりと味がついていて、チリソースのピリッとした辛みがクセになります。子供でも食べれる辛さで美味しく食べれてもらえました。
イイネ!0 -
しっかりした味付けで、ご飯が進みました!むね肉も柔らかくて美味しかった(^^)食べ盛りのお子さんに、大好評間違いなしのメニューだと思います(^^)細ネギも合いましたよ。次は大葉大盛りにします!
イイネ!0 -
鶏肉にレンチンしたさつまいもをプラスし、食べごたえアップ。チーズに大葉、スイチリソースなんて、自分ではなかなか思いつきません。新しい美味しさでした❤
イイネ!1 -
大葉ご飯が残っていたので、その上に。子供はかけダレ無しでしたが、それでも照り焼きチーズという感じで美味しく、大人用のかけダレはスイチリが多国籍料理感を出してくれます!
イイネ!0 -
大葉とチーズたっぷりで、ランチに作りました。美味しかったけど、濃い味好きのうちの家族にはちょっと物足りなさもあったようです(^^;;でも、大葉とチーズも相性がいいんだなーと思いました^_^
イイネ!0
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 14:22
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ゲストさん 12:58
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 09:04
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 08:33
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ナガイさん 06:46
-
冷奴ニラしょうゆ がおいしい!
ゲストさん 06:44
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:25
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ゲストさん 05:17
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ナルナルさん 04:10
-
ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり) がおいしい!
ナルナルさん 04:08
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ナルナルさん 04:07
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ゲストさん 02:42
-
パセリバターライス がおいしい!
尚さん 00:45
-
ジャガイモとバジルのサラダ がおいしい!
尚さん 00:45
-
牛肉のチーズピカタ がおいしい!
尚さん 00:45



