愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「季節限定で登場!」「ひと足先に春気分♡」無印の“さくらバウム”はもう食べた?

「季節限定で登場!」「ひと足先に春気分♡」無印の“さくらバウム”はもう食べた?

「季節限定で登場!」「ひと足先に春気分♡」無印の“さくらバウム”はもう食べた?


無印良品にはシンプルでおしゃれな生活雑貨から、おいしい食品まで集まっていますよね。 今回はその中から、「不揃いバウム」をご紹介していきます♪

無印良品の「不揃い さくらバウム」はもう食べてみた?
不揃いさくらバウム
今回ご紹介するのは、無印良品の不揃いバウムの中でも季節限定で登場している「さくらバウム」です♡価格は150円(税込)、1月26日より全国の無印良品で販売が開始されていますよ。さくらのバウムということで、春を感じたい人にはピッタリかも♪さっそく中を見てみましょう。中はこんな感じ♡
不揃いさくらバウム
中を確認してみると、不揃いということですが形が崩れているわけでもなく、きれいなバウムが入っていました。ピンク色で見た目もかわいらしいです♡ボリューミーな見た目♡
不揃いさくらバウム
斜めから見てみると、かなり厚みがありました!かなりボリューミーな印象で、小腹満たしにもいいのではないでしょうか。気になるお味は?
不揃いさくらバウム
一口食べてみると、さくらの優しい味わいが楽しめましたよ♪食感はふんわりとしていて、口当たりもよかったです。断面もとてもきれいなので、お茶請けにも活躍してくれそう。無印の「不揃いさくらバウム」食べてみて♡今回は無印良品の「不揃いさくらバウム」をご紹介しました。
次ページ :  食べてみたいと思った人は、ぜひ無印をチェックしてみてくださ… >>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ