愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「無印さん大優勝!」マニアおすすめ”時短グルメ”を今すぐに買って!

「無印さん大優勝!」マニアおすすめ”時短グルメ”を今すぐに買って!

「無印さん大優勝!」マニアおすすめ”時短グルメ”を今すぐに買って!


無印良品にはおしゃれな生活雑貨はもちろん、おいしいスイーツなどの食品もあって優秀ですよね。今回はそんな無印良品でおすすめのグルメをご紹介。忙しいママさんにもおすすめなのでチェックしてみてくださいね♡

無印良品の「カオマンガイ」、もう作った?
無印良品のカオマンガイ
出典: Instagram今回ご紹介していく無印良品の商品は「カオマンガイ」です♡価格は税込み290円となっていますよ。タイの伝統料理として知られているカオマンガイですが、この素を使えばあっという間に出来上がるんです!ここからは作り方や気になるお味などをご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。炊飯器にお米を準備して素を投入!
無印良品のカオマンガイ
出典: Instagramまずは2合のお米を研いでおきます。お釜に研いだお米とカオマンガイの素を入れ、お水をいつもの目盛りまで加えてからかき混ぜます。お水の総量などは変わらないので分かりやすいですよね♪もも肉をセットして炊飯…!
無印良品のカオマンガイ
出典: Instagramもも肉を皮目が上になるようにのせたら、あとは炊飯モードにするだけ!炊き上がったらもも肉を取り出してカットし、炊いたご飯と一緒にお皿に盛りつけます。炊飯している間はなにもやることがないので他に一品作ったり、家事をしたりできちゃいますね。
次ページ :  あっという間に絶品カオマンガイの出来上がり♡ 出典: … >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ